フェラ 口内射精 俺の彼女はかなりのフェラ好きである。 セックスのときは毎回フェラしてれるし、フェラ好きなんだよねーって俺に 言ってくる。 フェラ好き女子なんて男にとってこれ以上うれしいことってないよね。 フェラって抵抗ある女の子もいるだろうし。 無理やりしてもらうのはいやだから、女の子のほうからフェラ好きだっていって フェラしてくれるんだからね。 俺の彼女はふとした瞬間にも俺のものに触りたがる。 普通に二人でソファにかけてテレビをみているときもおもむろに おれの股間をまさぐりはじめる。 最初のころは戸惑ったけれど最近は慣れてきて、触ってこないかなって 待っている部分もある。 向こう的にちょっと触れていたいだけっていうときもあるんだけれど、おれの 何が反応しておっきくなるとどんどん彼女の触り方もエスカレートしていって、 ズボンのチャックをおろしてフェラをはじめたりもする。 そうなったらテレビの内容とか全然はいってこなくて快感に集中する ことになる。 でも彼女はとてもきまぐれだから、そごくいいところでやめたりする。 生殺しだ。 そうされたら行き場を失った俺の精子たちが暴動をおこすので、今度は 俺が彼女にちょっかいを出して彼女をその気にさせる。 なかなか彼女はその気になってくれないので大変なんだけれど、 一生懸命ご奉仕すると彼女も気持ちよくなってきて挿入を許してくれる。 ベッドでセックスもするけれど、ソファでそのまま最後までしちゃう ことも結構ある。 舐め犬掲示板 クリトリス調教

フェラ好き

173
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

東京近郊で ひろ♂

2017/10/29 (Sun) 22:40:25

都内でプレーできる女性を募集しています。フェラ、パンスト、ミニスカ、制服プレー、潮吹き、口内射精、騎乗位、イラマ、M女、細身でショートカット女等好きです。
東京の三鷹住み30代独身です。173センチ58キロ。気が合いそうな女性いたらメールください。

Re: 東京近郊で - 楽天社長 URL

2017/10/30 (Mon) 13:25:32

こんにちは。
こちらで探して見たら?

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.